KM企画 M16K金属フロントセットをXM177E2につけてみる

https://otaku8311227.hatenablog.com/entry/2021/06/09/173253

↑商品自体の記事はこちら

f:id:otaku8311227:20210609160254j:plain

まずはXM177E2のフロント部をバラバラにします。

私のXM177E2は後方配線化されているので

コードはストックに入っています。

f:id:otaku8311227:20210609160308j:plain

前回、組んだ製品をフレームに取り付け

付属のイモネジ4本で締めます。

これで取り付けは完了です。

f:id:otaku8311227:20210609161112j:plain

f:id:otaku8311227:20210609161117j:plain

f:id:otaku8311227:20210609161120j:plain

組むとこんな感じになります。

一番短いスタイルにする予定なので

バレルは交換するかカットします。


ちなみに1番長い状態で

元のXM177E2とほぼ同じサイズです。


f:id:otaku8311227:20210609172831j:plain

バレルをカットして一番短いスタイルにしてみました。

なかなか個性的なスタイルになりました!

 

また実用面でも取り回しがよくなり

グリップが付いたことで扱いやすくなりました。

金属パーツを多用したフロント部を

フレームにしっかり固定しているため

剛性がノーマルのころより向上しました!

 このパーツなかなかいいですね!